top of page

【ロイヤル胎内パークホテル】村上牛・新発田牛食べ比べプラン

更新日:2022年12月26日





ちょっと贅沢。ロイヤル胎内パークホテルで食を楽しむ秋冬


新潟県胎内市にあるリゾートホテル「ロイヤル胎内パークホテル」。旅行をもっと楽しくするために、美味しい料理を目的に宿泊先を決める方も多いのではないでしょうか。

そんな旅におすすめしたい11月から始まる特別プラン「村上牛・新発田牛 食べ比べプラン」を、冬限定メニューともにご紹介します。

 

村上牛・新発田牛食べ比べプランの内容


今回ご紹介するプランは夕食がグレードアップした贅沢プラン。村上牛と新発田牛の食べ比べというよくばりディナーは胎内市だからこそ楽しめるものとなっています。


時期:11月1日〜2月28日 ​価格:27,500円~(税込)1泊2食 (1室3名以上ご利用の1泊2食付き)

お部屋タイプ:和室・洋室・和洋室

チェックイン:15:00~19:00 チェックアウト:~10:00




「にいがた和牛」の村上牛と新発田牛。清らかな雪解け水と新潟の自然に囲まれて育った「にいがた和牛」は、肉の旨味・脂の質にコクがあり、まろやかな味わいが特徴です。



令和4年11月22日(火)~令和4年12月21(水)以外であれば通常通り大浴場で満点の星空を眺めながらの露天風呂を満喫できます◎空気も澄んでくるこの時期、星で有名な胎内市の空はとってもきれいで癒やされますよ。



日中は胎内市内のアクティビティを楽しむのもいいかも!


人の背丈ほどの雪に覆われる胎内市山間部。この地域を「スノーシュー」を履いてホテルを目指してトレッキングする体験プログラム大雪原カンジキ雪中行軍。1月〜3月初旬まで毎週土日祝日開催しています。大人も童心に返って楽しめるのがこちらのプログラム。​おもいっきり新雪にダイブ!!も楽しめます。2月5日は特別企画も…! 防寒対策を万全にお越しください☃



胎内市といったら自慢のスキー場もあります!日曜日は小学生以下リフト料金無料!家族みんなでスキーを楽しみましょう。


他にも冬の体験企画もたくさんありますので、ぜひ宿泊といっしょに胎内市の体験プログラムも旅のよりみちに組み込んでみてください◎



 


今年の冬はホテル前にスノーランドが登場!


スキーはちょっと早いかも…というお子様連れにもぴったりな冬限定宿泊プランもはじまります。


1月からホテル敷地内に冬のアクティビティが楽しめる『スノーランド』が登場。お子様の雪デビューにぴったりなレジャーグッズや大きなかまくらをご用意。遊んだり眺めたり、冬のロイヤル胎内パークホテルをお楽しみください。


 

12月限定のグルメ情報


泊まるだけではもったいない!ロイヤル胎内パークホテル自慢の季節限定コッペパンやおすすめランチについてご紹介したいと思います。



去年リニューアルして、米粉食パンとバラエティ豊かなコッペパンの専門店として生まれ変わったホテル内のパン屋さん、「ベーカリー ロロ」。いつもどのコッペパンにしようか迷ってしまうんですが…12月は…


苺三昧のコッペパンで決まり!

しっとりとしたコッペパンに苺ホイップ、さらに苺をトッピングした苺好きにはたまらないコッペパン。


甘いのを食べたらしょっぱいのも食べたくなりますよね?こちらもおすすめです。


上海焼きそばマヨレッド!少し太麺の焼きそばをコッペパンにはさみ、ピリッとした辛い味わいがアクセントのスペシャルコッペパン。宿泊の方以外も購入可能ですのでぜひ!


1月のコッペパンもチラ見せ♫

コッペパンの記事にもチョコレートを使用したチョコ三昧コッペ…?続報をお待ちください!



続いては12月から始まるスペシャルメニュー♬


「レストラン ミサゴ」はロイヤル胎内パークホテル内にあるお洒落な雰囲気のレストラン。厳選された地元の食材を活かした極上の料理が楽しめます。12・1月限定のスペシャルメニューはふんわり玉子のオムライスビーフシチューソース。オムライスにハンバーグが入ったビーフシチューが添えられたなんとも贅沢な一品。ぜひこの機会にミサゴに訪れてみてください。

 

宿泊はぜひロイヤル胎内パークホテルで



「村上牛・新発田牛食べ比べプラン」、そして冬限定グルメについてご紹介いたしました。食べ比べプランは2月いっぱいまでの限定プランとなります。秋は秋の楽しみ方が、冬は冬の楽しみ方がある!!冬の体験プログラムと合わせて贅沢な「村上牛・新発田牛食べ比べプラン」を楽しんでいただけると嬉しいです。




閲覧数:3,833回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Kommentare


bottom of page