top of page

【ロイヤル胎内パークホテル】ぜいたく女子旅プラン



こちらの宿泊プランは、「じゃらん」と「楽天トラベル」で販売されております。

ご予約はこちら↓↓



ロイヤル胎内パークホテルって?

ロイヤル胎内パークホテルは、胎内市山間部に位置するリゾートホテル。

お城を思わせる洋館風の外観に大理石のロビー、館内には高級欧州家具が設えられ、豊かな自然の中での立地とあいまり、ヨーロッパに旅行に来たような非日常感を味わえる人気のホテルです。



ぜいたく女子旅プランとは!?



たまには仕事、家事・育児を忘れてのんびり贅沢したいー。

そんな女性の願いを叶えるプランがロイヤル胎内パークホテルで販売されています。


前回のブログ記事「奥胎内の休日プラン」同様、プランの特典を説明していきたいと思います。


※こちらのプランは女性のみお二人以上~のお客様限定です!



プラン特典その1最上階ロイヤルスイート使用!


今回のプランの一番のウリがこちら。ロイヤル胎内パークホテルの最上階スイートルームでの宿泊になります。

お部屋は2タイプあって、「洋室のみのお部屋」と「和室付きのお部屋」。写真で順番にご説明したいと思います。


洋室タイプ

こちらのお部屋の構成はこんな感じ↓

  • 北欧家具のデスク・テーブル・ソファーなどが設えられたリビング

  • 広々とした寝室

  • メゾネットとは言えないほどの立派なメゾネット(2階)

  • リバービュー&マウンテンビューの眺め最高なベランダ

メゾネットから見たリビング
リビング
リビングの隣にはドアで隔てて寝室が。
メゾネットにも広々ベッドが2つ並ぶ
ベランダからみた胎内川。ベランダにはチェアとテーブルも。
ベランダからみ山々。夏の風景でごめんなさい。秋は紅葉、冬は雪景色が望めます。

和洋室タイプ

お部屋の構成はこんな感じです。

  • 洋室リビング

  • 和室リビング

  • 畳敷き和モダンな寝室

  • メゾネットとは言えないほどの立派なメゾネット(2階)

  • リバービュー&マウンテンビューの眺め最高なベランダ


洋室リビング。ベランダにはこちらから出られます。

洋室リビングの隣にはくつろげる和室が。眺めも最高!

和室と連なる和モダンな寝室

広々とした空間に、本格家具。眺望も相まって、どちららのタイプのお部屋も、非日常を感じられる空間となっております。まさにロイヤルスイート。一度はこんなお部屋に泊まってみたいですね!



プラン特典その2「アーリーチェックイン&レイトチェックアウト」


ぜいたくな空間でゆったりとお過ごしいただくために、こちらのプランについては、14:00チェックイン、11:00チェックアウトとそれぞれ1時間ずつ長くなっています。ぜひ、のんびりくつろいでくださいませ。


プラン特典その3夕食は特別個室で!

通常、夕食は1階レストラン「ミサゴ」でとっていただきますが、今回のプランでは、レストラン隣の特別個室でのお食事となります。ご家族・ご友人さま同士水入らずでゆったりとご夕食をお楽しみください。新型コロナウイルス的にも安心ですね。



ご夕食は地元ブランド牛「村上牛」を使用した本格の洋食コース料理となります。

デザートはこのプラン限定の特別米粉スイーツをご用意。うれし~。



プラン特典その4喫茶バウムの選べるスイーツ付き




このプランでは、滞在中にホテル館内併設の「カフェ・バウム」にてケーキセット又はパフェがお楽しみいただけます。

米粉料理コンテストで受賞歴もあるホテルパティシエの自慢のスイーツを堪能しつつ、ご友人・ご家族同士で楽しいひとときをお過ごしください。



プラン特典その5特別アメニティのお土産付き


今回のプランでは、ご宿泊いただく方全員にお土産として、人気コスメブランド「

ロクシタン」のシャンプーとリンスをプレゼントいたします。





ロクシタン(Wikipediaから)


ロクシタン(L'Occitane)は、南フランス発の化粧品メーカー。南フランスプロヴァンス地方におけるライフスタイルを取り入れた自然派(オーガニックコスメ)のコスメティックブランドとして、人気が高い。



おみやげのロクシタンはお部屋にご用意してありますので、滞在中にお試しいただくこともできます。美肌の湯としても知られるロイヤル胎内パークホテルの温泉でお肌も髪の毛もツヤツヤになれるのではないでしょうか。


気になるお値段は!?



さて、この記事ではここまで、とっても贅沢なプラン内容を説明してきました。

本格リゾートのスイートルーム。特典もモリモリのプランとなれば、やっぱり気になるのは、そのお値段。


現在、お一人様22,000円税込~で販売されています。スイートルーム、お部屋食でこのお値段であれば、比較的リーズナブルではないでしょうか!

うれしいのは、土曜日など休前日でも+2,200円で済むところ。


年末にかけ、親しいご友人やご家族などと「そろそろお出かけしたいな~」とお考えの方も多いのではないでしょうか。是非ご検討くださいませ。


こちらの宿泊プランは、「じゃらん」と「楽天トラベル」でも販売されております。

ご予約はこちら


※注意 各種割引キャンペーンについて

現在、楽天トラベルさん、じゃらんさんにおける、新潟県の使っ得キャンペーン(宿泊費最大5000円割引)、胎内市のキャッシュキャンペーン(チェックアウト時に3000円キャッシュバック)の適用は終了しております。

両キャンペーンの適用を希望される方は最寄りの旅行代理店様に電話にてお問合せください(各代理店とも新潟県等からの割り当て数を消化し次第取り扱い終了となるため、お早めにお問合せください。)。


参考:ロイヤル胎内パークホテルの取り扱いがある旅行代理店さま

JTB新潟支店さま(TEL:025-255-5101)

日本旅行新潟支店さま(TEL:025-248-1000)

電話口にて、「ロイヤル胎内パークホテルの女子会プランを『新潟県の使っ得キャンペーン』、『胎内市のキャッシュバックキャンペーン』を利用して宿泊したい!」とお伝えください。


閲覧数:4,000回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


bottom of page