top of page

ゴールデンウィークは田舎でそとあそび。


5月に入り、ゴールデンウィークも本番! 天気予報を見ると、天気も良さそう。5月の気持ち良い気候のなか、ご友人同士やご家族で思いっきり外遊びはいかがでしょうか? 今回のブログでは、ゴールデンウィークの連休中にMURA-ASOBIが開催する外遊び情報をまとめてお知らせいたします。


5月3日、4日★ツリーイング体験★


木を使って楽しむアウトドア・アクティビティ「ツリーイング」。専用のロープとハーネスを装着し、自由にすいすいと木登りが楽しめます。特殊な技術によってハーネスがきちんと体をホールドしてくれるため、手を離しても落下せず安全!!コツさえつかめば余計な力は必要なく、脚力だけで簡単に登ることができるので女性やお子さまでも楽しめます。


詳細、お申込みはこちら



5月5日★リバーレイクSUP★


胎内市のランドマーク「ロイヤル胎内パークホテル」直下の胎内川湖面でのSUP体験を2022年5月5日限定で開催!美しい水面に加え、お城の様なホテルと山々の眺望が望めます。写真映え確定ですね!スマホ用の防水ポーチがあれば素敵な1枚が撮れること間違いなし!

開催時間が限られていますのでお早めにお申し込みくださいませ。


詳細、お申込みはこちら



5月7日、8日★棚田SUP★

海の大人気アクティビティが田んぼに登場!!スタンドアップパドルボードを胎内市山間部の棚田で楽しんじゃおうという企画です!田んぼだからひっくり返ってもおぼれません。泥だらけになるだけです!お子さま連れにおススメです。

会場胎内市の棚田で一番標高の高い「坂井集落」は「南俣」の棚田に決定! 景色だけでも一見の価値があります。


詳細、お申込みはこちら


いまこそ、田舎でそとあそび。

ゴールデンウィークのそとあそび情報、いかがでしたでしょうか。 新型コロナウイルス感染症に関する制限も久しぶりに解除された中で過ごすゴールデンウィーク。

マスクを外して思いっきり外ではしゃいで過ごすのも有りではないでしょうか。

大勢の皆様のお越し、お待ちしています~。


また、MURA-ASOBIでは、ゴールデンウィーク後もまだまだ楽しい体験をご用意しております。こちらもご覧くださいね~。


2022年春夏シーズン特集はこちら




閲覧数:1,628回0件のコメント

最新記事

すべて表示

留言


bottom of page