top of page

大切なお知らせ



最後に重要なお知らせがあります。


日頃よりMURA-ASOBIをご愛顧いただきありがとうございます。


今日は皆様にお知らせとお詫びをしなければいけないことがあります。



ツリーイングやSUPなどのアクティビティでガイドを勤めております浮須(うきす)が先日、別件(MURA-ASOBIの活動とは全く別のこと)で、アキレス腱を部分断裂してしまい、療養とリハビリに約半年間を要する事態となってしまいました。



今年計画していたアクティビティのうち、代役をお願いし実施できるもの、実施が不可能なものがそれぞれあり、一部アクティビティは今年については催行を中止せざるを得ないものがあります。


中止せざるを得ないものについて、既にご予約いただいていた方については、個別に連絡させていただきました。



皆様にご迷惑をおかけし、大変申し訳ございません。



今後のアクティビティの予定について

今後の各アクティビティの催行状況は以下のとおりとなります。 (弊社が主催・運営するもの)



■樽ケ橋遊園ツリーイング


当面中止となります。9月の再開を計画しております。



■昆虫採集トレッキング


予定通り催行します



■リバーレイクSUP


6月9日、6月22日…催行


7月14日…中止



■村松浜SUP


今シーズンは全て中止



皆様には多大なご迷惑をおかけし、申し訳ございません。


まずは、しっかりと治療とリハビリに励みたいと考えております。



MURA-ASOBIの引き続きのご愛顧、どうぞよろしくお願いいたします。

閲覧数:449回0件のコメント

最新記事

すべて表示

Comments


Commenting has been turned off.
bottom of page